Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡易に導入できる点は非常に大きいと考えます。当社においては資料も共有できるWEB通話サービスといった位置付けとなっております。一方でセキュリティ観点で不安が残るため、取引先含め使用を好まない方がいることが問題点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で導入、出社せずとも部内ミーティング等を行えることから始まり、社内全体の働き方や全出勤に対する観念の革新に寄与しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が分かりやすく、不慣れな方でも対応が容易
- 相手がユーザーで無くとも、設営が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティ上の懸念の改善
- 通信環境が優れない場合でも極力安定した接続