Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様についても、zoomを活用されている方が非常に多いため、不自由なく、打ち合わせに利用することができています。また、速度の遅延等もほとんどないため、品質も非常に良く、積極的に利用させていただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
新型コロナウイルスによる在宅勤務のための環境整備やお取引先との打ち合わせなどのために、どのようにしてやり取りしようか課題がありました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
少人数での部内打ち合わせや取引先との打ち合わせから大人数での社内会議まで多様な使い方ができるのが一番の魅力的なポイントです。また、品質もよく、通信遅延等もないので使い勝手もよく、欠点はありません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用者が多いため、どの相手方とも滞りなく利用できる点
- 通信遅延なく、利用できるので安心して使える点
- 少人数での会議から大人数での打ち合わせまで様々な場面で使える点
このサービスの改善点はなんですか?
- 大人数での打ち合わせの場合だと、話せる人数が限られるところ