Zoom
更新日 2024-08-27
三川 裕一郎
ユーザー
国立大学法人東京大学
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面共有なども非常にスムーズで、テレカンを始めてからずっと使わせてもらっています。ブレイクアウトセッションなども非常に便利で、オンライン上の不便がほぼ感じずに仕事をすることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナでチームが全然集まれない状態でしたので、このような中で無料で(制限はありますが)利用させてもらえてコミュニケーションが取れたのは非常に大きかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 動作が重く無い
- Uiがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 名前の変更がもう少しわかりやすいといいかもしれません