Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。
【役立った機能面】
- リモート面談が当たり前になり必須アプリになりました。
- 画面共有機能で資料を見せながら分かりやすく説明を行える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
リモート面談などの機能を使用したことがなかったので導入するにあたりとても簡単に導入を行えました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
遠方に行かなくても面談を行え海外出張を行うこともありましたが海外とも面談を行い交通費が節約できている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直観的に使用できる
- 画面共有機能
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い方が分からない事がある