Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使っている人が多いのと機能を絞っている分、使い方がとても簡単なので取引先に使ってもらうはー0ドルが低い。音声が途切れづらく聞き取りやすいのでミーティングの途中でストレスになることが少ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり訪問が出来ないという特殊な事情になった際にも、営業活動が行えるというのは大きい。どうしても電話だと相手の顔色や反応がつかみづらかったりする上に、資料もどこを見ているのか判断が出来ないので進行がむずかしいが、相手の顔色を見てかつ資料もこちらのタイミングで提示できるのでとても進めやすい。電話よりはるかに説得力は高いと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 相手の顔をみながらオンラインでできるので反応がわかりやすい
- 使い方がシンプルで初めてでも使いやすい
- 音質が良く途切れづらい
このサービスの改善点はなんですか?
- 他と比べて途切れづらくはあるもののやはり遅延などは発生するので電話レベルまで行ければと思う。