国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 背景が隠せる機能はとても実用的 招待もスムーズ 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 特にカスタムはしていないが、基本的な部分のみでも充分役に立つ 【営業担当やサポート面】 サポートを受けるというシーンがここまでない 逆に言うとそれだけ完成されていると感じる 【価格面(他社と比較したとき)】 非常に導入しやすい価格設定 とりあえず試してみようか、な組織にも向いている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署や拠点との会議やミーティングなどにおいて、タイムリーかつ顔を合わせながらできる点はメリット大 集合研修なども、こちらで済ませることができ交通費が大きく圧縮できた 特に交通の便があまりよろしくない拠点とのコミュニケーションが取りやすくなり、その部分は導入して良かったと強く感じる また、対外的にもリモート商談の申し入れのハードルが下がり営業活動への好影響が感じられる 実際にリモート商談からの受注報告も次々と上がってきており、有意義だと感じている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格設定が安い
  • 遠隔地拠点とコミュニケーションが取りやすくなる
  • 顧客との商談の設定がしやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルではやや使いにくい
  • たまに落ちるときがある
  • ハウリングするときは少し困る