Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/12/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内・社外を問わず、このアプリを使用することで、第三者といつでも、どこでもコミュニケーションをとることが可能になった。新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、直接顔を合わせて大人数で会話することが難しい現在では、かなり重宝されるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このツールを使用することで、出張に伴う電車代や新幹線代、食費や宿泊費等の支出カットが実現可能になり、会社全体としてのコスト削減が達成された。また、多くの人が立場にとらわれずワンクリックで会議に参加し、アイディアを共有することが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 美しいユーザーインターフェース
- 通信速度が安定している
- ホワイトボード機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 会議での時間制限