Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍において打ち合わせを遠隔で行うことが増えたため必須のサービスとなっている。特に難しい操作なく、クライアントにURLを送信するだけで繋げる事ができるので重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで対面で打ち合わせにより時間をロスしていたが、利用することで時短になっているだけでなく、無駄なやりとりを減らす事ができ、工数の削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画面がわかりやすいので操作が簡単
- 無料から利用できるので取り掛かりやすい
- たくさんの人に利用されているので伝わりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が分かりにくい部分がある
- モバイルでは使いにくい
- 画面共有がわかりにくい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当である。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
他社も導入していたので、こちらのサービスを選択しましたが、無料でスタートできた点が一番の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome