国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーとしては無料で十分に利用可能。 ビジネスにおいては、ウェビナー活用でも必要な機能を多分に搭載しており、簡単に自社ウェビナーが実施出来ている。 音声トラブルもほぼ無く、安心して利用ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 Google meetでのWeb面談を主としている会社であったが、先方によってはmeetが利用出来ず、他ツールでのインビテーション発行と二度手間を踏んでいた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ZOOMの利用がNGの企業はかなり少なく、インビーションの発行もスムーズで工数削減ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 多人数利用の設定が容易。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面共有時のメニュータブが見辛い