Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
参加用のURLをメールに記載して送信するだけなので、主催者・参加者ともに手軽にカンファレンスが開催できる。他のビデオチャットツールと比べ、外部参加者の方に有効な機能(挙手やアンケートなど)が優れていると感じます。画面の向こうで顔出しをしていない参加者様ともコミュニケーションが取りやすく、スムーズな進行と盛り上げに一役買ってくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェビナーの開催によって、効率良く多数のお客さまに自社のアピールやアプローチができるようになった。対外的な営業コストが下がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業シーンにおいて、時間や旅費をかけずに見込み客をフォローできるようになった。
このサービスの改善点はなんですか?
- 今時点ではありません