Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 限定参加機能
- URLを送っての参加
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 直感的に触れるので難しくない
【営業担当やサポート面】
- 使用していない
【価格面(他社と比較したとき)】
- 無料なのでありがたい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
現地などに行く時間がない出来ないといった課題があった。
ZOOMカメラ通話の機能によって、改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
資料共有機能をつかうことで情報共有の効率化を実感している。
URL招待機能をつかうことで相手方に参加してもらうのが簡単にできた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 基本無料で使える
- 使い方が簡単
- URLで招待できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし