Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍での打ち合わせ時に使い始めました。
通信状況も安定しており、同時に話してしまった時の切り替えなどもとてもスムーズ。
o365が導入されているためteamsも頻繁に使いますが、正直なところteamsよりも品質が良いと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではwebで打ち合わせをすることは考えられなかったのですが、コロナ禍に定着したこともあり、コロナが落ち着いた現在でも積極的に使われており、交通費削減、移動時間削減に繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的で使いやすい
- 無料版で十分使用可能
- 通話品質が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 背景がもっとたくさんあればうれしい