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Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
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投稿日:2023/01/29
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【役立った機能面】 遠方の顧客への出張が困難な際の、リモート面談。 他社との会議で、同一プラットフォームが使えること。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 マニュアルを読まなくても、感覚的に使用出来る。 【価格面(他社と比較したとき)】 これだけ汎用性が高いのに、無料で使用出来ることが一番大きいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内では他社品を使用していたが、他社との会議にはそれが使用出来ないと言われていた。複数のソフトを導入することで、あらゆる会社とのリモート会議が出来る様になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 遠方出張が無くなった。以前より頻繁に顧客と情報交換が出来る様になった。 合間に、リアル会議をいれると、信頼関係も維持できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マニュアルが不要で、感覚的に使用出来る。
  • 無料で使用出来る。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一回、Verアップしないと会議に入れないことが有りました。そのときは、社外会議だったので、入れない人が多くいて困りました。