Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
Web会議機能
参加者の制限(サインアップ必須)
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
直感で使用可能
【営業担当やサポート面】
リセラー、ZOOM社のサポートも迅速
【価格面(他社と比較したとき)】
妥当
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コミュニケーションは物理的な手法しかなかった。
コロナ渦前にZOOMを導入することで、物理的距離関係なく、ライブ感覚でコミュニケーションが可能になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
字幕機能をつかうことでダイバーシティに対応
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャット機能
- 字幕機能
このサービスの改善点はなんですか?
- バーチャル背景のデフォルトを増やしてほしい