Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
zoomはコロナウイルスが蔓延した後からサービスを使い始めた。一対一の通話はもちろん、複数人での会議や通話なども難なく行うことができ、とても助かった。zoomがなければ、コロナ禍に円滑に会議はできなかったと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でオフラインで集まりづらい環境になったが、zoomを用いてオンライン飲み会等、オンラインでも問題なく通話できたのは良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数人のオンライン通話
このサービスの改善点はなんですか?
- 品質は家庭の回線による