Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 仕事の会議や研修に利用しました
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- URLひとつで会議に参加できるのはシンプルで使いやすい
【営業担当やサポート面】
- なし
【価格面(他社と比較したとき)】
- 無料で使えるのはいいことだと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
会議をするときにプライベート空間を見られる課題があった。
バーチャル背景の機能によって、部屋を映さず会議ができ、改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ミュート機能をつかうことで会議の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で使える
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの動作が悪い