Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
企業訪問する機会が少なくなり、社内ミーティングも在宅前提となる中で、web会議ツールは必須であり、その中でもzoomは最も利用機会が多いです。 お客さんの利用頻度も高く誰でも使えるツールなので、社外との利用でも使うことが多いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業時の顧客面談は、最近では半分はwebで実施しており、web面談ツールが無ければ、営業が成り立たない状況です。 zoomは誰でも知っていて、利用に慣れているので、今では毎日のようにzoomで面談してます。 今では欠かせないツールです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 認知度高く、顧客にも案内しやすい
  • 非常にシンプルで使いやすい
  • 簡単にセッティングできて、ちょっとした打ち合わせでも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 背景の種類が多いと嬉しいです
  • モバイルでもう少し使い勝手が良くなるとより良いです
  • 資料共有時のセキュリティ強化の機能があると嬉しいです

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます