Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも使用できるが、やはり有料に入った方が断然使用しやすい。 招待方法も簡単でURLをクリックするだけで入場できる便利さ。 ボタンも大きすぎず小さすぎずわかりやすくて押しやすい。 スケジュールで他の人が使用しているかわかりやすくていい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ZOOMを導入するまで、社外の方とのWEB打ち合わせの方法がなく、招待してもらわなければできなくて申し訳なかったが、今回改めて導入してWEB会議を始めることが簡単になった。 社内の会議も使用できて会社に居なくても参加できるようになったのでテレワークにも便利だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声、画像品質がいい。
  • 入場がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かい機能が多くて何を使えばいいかわからなくなる。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます