Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現状は、meetの活用が大半です。通訳者を交えて進行する際や大人数で全社集会する際には、zoomを使わせて頂いています。
類似のサービスが多くなったため、全ての機能やサービス特性を理解することが難しく、zoomの良さをまだ知り尽くせていないのが正直なところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で急激に社員数が増えた際にも安定的に拠点を繋ぎオンライン集会などを実施することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用経験者多く説明が不要
- 基本操作は迷わずできる
- 通訳機能
このサービスの改善点はなんですか?
- カレンダーなどとの連携しやすさ
- 画面共有しやすさ。meet など他bのサービスとの違いがよくわかっていないので、怖くて使いづらい面があります。