国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で面接者が会社にこれなくなった時、会議ができなくなったときなど、本当にたくさん使用した。直接会えるようになった現在でも遠方の方とは簡単に会議をできるので、経費の節約にもつながっている。スケジュールの予約をしておけば簡単に会議がはじめることができとても便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 遠方の方と面接ができないといった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 面接者は自宅から簡単に面接に参加することができ、こちらも安心して面接を行うことができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使用のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome