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Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーや講習に参加することが多く、特に不便はない。開催する場合もリンクを作るだけ、参加者が迷う事もないので特に不便もない。オンラインの機械が増えてきている昨今、遠隔でコミュニケーションを取るには音質や安定性ともにオススメしたい。しいて言えば、資料の共有や管理がしづらく、結局メールで送りますという感じが多い点が改善されると良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話アプリを利用することがほとんどでしたが、招集や参加含め、グループでコミュニケーションを取りたいときに気軽に招集できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面共有でコミュニケーションがより取りやすくなった。
  • 音質や画質共に不備なく安定している。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 録画や設定、ログインで戸惑う事は多少あった。
  • 資料共有のしやすさが改善されると良い。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome