Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内外との打ち合わせの際に、多頻度で利用していますが、本当に使いやすく、便利な機能も多く、重宝しています。
コロナ関係なく、今では業務に欠かせないツールとなっており高評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ以降に利用開始しています。
訪問することや、同じ部屋で会議することが難しくなったなかで、zoomにより円滑な対応が実現できました。
多くの企業が導入していることもあり、社外との打ち合わせもzoomを使うことが多いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 認知度高く、社外の人とも使いやすい
- 多機能でいろんな場面で使える
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリでの使い勝手がもう少し良くなれば
- 回線の通信量を節約するようなものがあれば
- チャットがもう少し見えやすく使いやすいとなお良いです