Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoomは社内の会議で使用しています。ビデオ会議やチャットでスムーズなコミュニケーションができ、時間と場所を問わずに打ち合わせができるため、業務の効率化につながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoomの導入により、リモートワーク時でも会議をスムーズに行えるようになり、業務の効率化に繋がっています。また、オンラインでのワークショップやセミナーなども開催することができ、参加者からも好評です。セキュリティについては、パスワードの設定やミーティングIDの管理に十分注意しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ビデオ会議やチャットでのスムーズなコミュニケーションができる点
- 画面共有やホワイトボード機能が便利な点
- 録画ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティ面での不安がある
- 音声や映像の不安定さ
- 参加者数に制限があること