国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
渡部 一馬
ユーザー
第一生命保険株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍でオンライン会議が増え、数多くのオンラインツールがありますが、zoomは先駆け、パイオニアであっためため、万人受けする機能が充実、安定していると思います。お客さんとの取引でもzoomを嫌がる方は皆無です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍による出社制限につき、社内、社外ともにオンライン会議がかなり増えました。時間の有効活用にかなり効果があり、助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的操作性
  • スマホでも利用できる
  • 万人受けする機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 稀に途中で音声、画質が乱れる(通信環境?)