国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知名度の高いソフトとあって画面・資料共有など求められる一通りの機能は安定して使うことができ、とりあえず導入して問題はない。ただ音質などが微妙なシーンは少なくなく、他社サービスの追随を許さないほどではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外注先との初顔合わせなどのタイミングで利用することが多く、相手側が使い慣れているサービスかつオンラインでミーティングが可能という特性が生き、時間・場所の制限に縛られないスムーズなやり取りができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなデザインのため、あらゆる操作が簡便
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリは画面の小ささもあり、PCに比べると使用感に劣る
  • 録画のサイズが大きすぎる