国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナを契機に利用を始めました。最初はよくわからずに困惑したところがありましたが、直感的に使えるインターフェースのお陰ですぐに馴染むことができました。また、アカウントを登録するだけで招待可能であることもわかり、更に利用の幅が広がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナを契機に利用を始めました。これまでは対面の商談、ないし、電話での商談が中心でした。弊社は地方にあるため、対面での商談のためには足を運ぶ必要があり、電話での商談では1対1のために商談内容が限られていましたが、それがzoomによって解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で直感的に使えるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 強いて言えば、初めて使った時にマイクと画面がオフになっていたため困惑した