Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅で利用しており、本部の方々と通話する上で使用しています。マルチディスプレイで画面共有を行う場合、各モニターの映像が一覧で表示され、指定できるため、間違えて共有するリスクを低減できます。また、背景をモザイク化する事もできるため、プライバシーを守れる点にも魅力に感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
音声、映像が安定しており、通話をする上で困る事がないため、離れた場所でも快適に通話できます。ちょっとした業務の報告や、フィードバックを提供する際にとても役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通話起動時に、いきなり画面が映し出される事がないよう設定ができる
- 背景画像の種類が豊富で、プライバシーを確保できる
- 全体会議などにおいてスタンプ機能を使用する事で、発言の機会を伺える
このサービスの改善点はなんですか?
- サインアウトは自動でなく、手動のみにして貰いたい
- 画面共有時に通話を終了する際、画面共有を停止してから退出する必要があるため、直ぐに退出できると嬉しい
- 背景をモザイク化すると、手元にある資料を画面越しに映した場合もモザイク化されるため、範囲を制限して欲しい