国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/06/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍において利用頻度が爆発的に増大しました。研修から打ち合わせ、商談・飲み会等も当時はオンラインで行うのが当たり前でしたが、やはり一番汎用性と利用頻度が高いのがZoomかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最も広く使われている利点として、クライアントも当然のようにZoomの利用経験があるので、会議を設定してURLを送れば逐一導入の説明などがいらないところ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • だれでも使える汎用性
  • 無料で導入できる気軽さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません