Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
コロナで対面かいきなり遠隔授業に切り替わってしまったが、初めてでも容易に扱うことができた。
【操作性・使いやすさ】
UIが直感的に理解しやすく、講義も容易に行うことができた。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
画面共有などでWEBページ弥教科書などを学生に公開することができ、円滑に授業を行うことができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナによる緊急事態宣言により従来通りの講義を行うことは困難かと思われたが、いち早くZOOMを導入したことによって、従来とそん色なくカリキュラムを進めることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 学生も無料で利用できる。
- PCスマホ双方で利用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし