国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部のオンラインミーティングなどで利用するシーンが非常に多い。社内ではウェビナーに利用しており、通常業務としてはアカウントを持っておらず別のコミュニケーションツールを利用している。外部とコミュニケーションとしは、特に不満もなく利用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常業務としては利用していないため一概に評価しづらい部分もあるが、個人利用も稀に利用することもあって重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし