Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoomの使いやすさと安定性は、ビジネスの現場で非常に価値があると感じています。特に、不動産運用のトータルサポート&マネジメントの業務において、リアルタイムでのコミュニケーションが求められる場面が多いため、Zoomの存在は欠かせません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoomの導入により、リモートでの顧客対応が非常にスムーズになりました。業務において、顧客とのミーティングや内部の打ち合わせが頻繁に行われるため、Zoomを使用することで時間や場所に縛られずに効率的なコミュニケーションが可能となりました。これにより、業務の効率化だけでなく、顧客満足度の向上も実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーインターフェースが直感的で使いやすい
- ミーティングの品質が高く、安定している
- リモートワークや外出先からのアクセスが容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 大人数のミーティング時の安定性向上