Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
画面共有、対面通話、バーチャル背景(デフォルトで十分)
【操作性・使いやすさ】
誰もが使えるので安心
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Google Calendarとリンクさせています
【営業担当やサポート面】
特に追い営業などは一切ない印象
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠方のお客様とのファーストタッチ、気軽な面談から一度やり取りして商談にステップする際にはもはや必須のツールとなりました。
出張経費の低減は明らかな効果と思います。
コロナ禍で会いたくても会いにくい環境がさらに加速させたのは事実ですが、商談手法の必須ツールです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰でも使える
- 画面共有時の通信安定性
- 複数酸化時の通信安定性
このサービスの改善点はなんですか?
- 年配の方でブラウザから入る時に手こずる方が時折居る
どのサービスと連携して使用していますか?