Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
facetimeのようなカクツキや遅延が起きたりフリーズすることが少ないのはとてもいい。
身近なビデオ通話がそれららので安定したその品質に驚いた。
当然ビジネス仕様でもトラブルが少なく、会議中に聞き取りづらくて困ったりフリーズするということはほぼない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠方の取引先やコロナで訪問自体が難しかった際にはオンライン会議がとても活躍した。
相手側も仕方ないという想いがあるので拒否されることはほぼないことに加えて、zoomの知名度があったのでやり取りもスムーズに行えたうえに、移動時間を無駄にしないで済むので時間的にも有効活用が出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 音質がよくビデオもほぼ切れることがない安定した通話ができる
- 知名度があるので導入のハードルが少ない
- アカウントが無くても会議の参加ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 音質や品質は比較的高いが、もっとスムーズにいけばとは思う
- バーチャル背景が適当すぎるのでもう少しクオリティアップを