Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
飲食店なのですが、コロナの関係もあり、取引先との商談や新商品のプレゼントはzoomが主体となりました。
直接来る営業さんとだけではなく、本部の人とのコミュニケーションがとれるようになったのは助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新商品が出た時には、わざわざ来店してもらったり、重い商品を持参してもらう必要がありましたが、
オンラインになり、提案がスピーディかつ多種多彩になり、使って良かったなと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作できる
- 無料で試せる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に無いです。素晴らしいサービスだと思います。