Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去には他社サービスを利用していたが、ITスキルの素養により使いこなせない方もいました。
COVID-19さなかでもコミュニケーションやイベントの開催を続けられたのは、本サービスのおかげだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
COVID-19での対面での活動制限といったビジネス上の機会損失が課題として発生していた。
Web会議の機能によって、音声・映像・資料を共有することになり、対面と遜色ないコミュニケーションを行えるようになったため課題を解決することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 素人目にもUIが理解しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 革新性がなくなってきており、ユーザー体験を感じづらくなってきている。