Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
パソコン画面を共有できるので、口だけで伝えるより実際に資料やパソコンの操作などを見ながら説明できて良かった。
【操作性・使いやすさ】
シンプルなUIで直感的に操作しやすくてわかりやすいと思います。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携は行なっていないのでわかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今、コロナウイルスが流行って集まって会議ができなかったのですが、zoomを使うことで会議を行うことができました。今では、無理に集まらなくてもZOOMで参加をするという選択肢も増えて、会議の方法の幅が広がりました。
研修などもZOOMで行えるのでとても便利なシステムだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- 会議の方法が増えた
- 資料の共有が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 動画の重さを改善できると良いと思います