Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍のタイミングで仕事においてもプライベートにおいてもとても利用するようになり、リモートでミーティングができたり、とても助かりました。現在ではなくてはならないツールだと感じています。画面共有も仕事をする上で便利ですし、録画されたものを後で見ることができる点がよいと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出社しなくてもミーティングができたり、仕事を教える為に画面共有を行ったり、相手の画面を操作できることは画期的だと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ミーティングをしながらの画面共有
- 相手の画面を操作できること
- 録画機能があること
このサービスの改善点はなんですか?
- ミーティングを設定する画面がわかりにくい
- システムのデザインをおしゃれにしてほしい