Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
遠隔地の拠点の社員や、取引先と時間さえ合わせれば簡単に面談できる為、移動にかかる時間や手間が削減できた。
外出先でスマホから会議に参加したり、チャットツールとして使用したりと、
社員間の気軽なコミュニケーションツールとしても利用価値が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の人間と初めて打ち合わせする際、大抵ZoomはあらかじめDLされていたり、
使い方に習熟していたりと、有名なツールであるがゆえに使用するうえで支障を感じることがほぼない。
会議の設定自体も少ない工数で簡単に行えるので、仕事の生産性が上がっていると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 会議の設定が簡単
- UIがわかりやすい
- チャットが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- なし