Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業界のスタンダードと言えるぐらいの浸透度と安定感。
他者への説明がいらない事が多いのもありがたい点。
万人におすすめできるコミュニケーションツールと言えます。
WEBミーティングの予定があるならまず一度試してほしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムがある程度直感的でわかりやすいので、学習コストは低めだと感じました。
仕事で必要となってから用意してもすぐ間に合うレベルで馴染みやすいです。
リモートでのコミュニケーションに必要な機能はすべて揃っています。
正確にはこのツールが業界のスタンダードと言える気もします。
サービス導入時から相手側との円滑なコミュニケーションを支えてくれていますし、とにかく不満点が少ないです。
商談や社内のWEBミーティングのツールとして欠かせない存在となっています、サービスの存在に大感謝です
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 大手だけあってユーザー数も多く、相手側に説明する必要がないこと
- 無料で使える範囲も多いところ。
- 品質がよく安定していると感じます。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありません。