国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに多くの企業が使用しており、自ずと使用がマストになっているツール。非常に便利だが、無料会員だと制限時間が限られているのが玉に瑕です。なので、減点して4点にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 テレカンツールが定まらない、といった課題があった。 多くの企業が導入していたので、弊社でも導入することとなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 すでに定着したテレカンツールだが、海外のクライアントと会話するときは特に必須である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが非常にわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料会員に時間制限がある。