Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅勤務にて、自社メンバーでのコミュニケーションに非常に重宝している。
また有料研修の講師の際も、Teamsよりも受講者の反応が分かり易くZoomで講義を行うことも多い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが可能となった。
また、チャットでのやり取りで、メールよりも効率的にコミュニケーションが行えるのが良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かり易くて、簡単なコミュニケーションに最適
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用料も安く、機能面でも特に改善希望は無い