Zoom
更新日 2024-08-27
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
同カテゴリーで他にもいろいろなサービスがあるが、通信品質や操作性など様々な要素で比較しても、Zoomが最も安定感があるように感じる。web会議時の画面共有なども簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内において、web会議は推進されていたものの浸透していなかったが、新型コロナウイルスを機に導入され、品質的にも問題がないため、テレワーク浸透の良いきっかけとして機能した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通信品質が安定している
- 操作性(かんたん)
- スケジュールを他のサービスにリンクできる
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザーの切替がたまに上手くいかない
- チャットがやや使いにくい
- スマホアプリの操作性がもう少し良くなってほしい