Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はGoogle Hangoutを利用していましたが、接続環境によって音が途切れたり、画面がフリーズすることがありましたが、Zoomに変えてからはそうしたエラーもほとんど起こらず、スムーズにお客様と商談することができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナにより、オンラインで商談や打ち合わせをする機会が増え、はじめは別のツールを使いながらやっていましたが、途中で接続が切れたりすることがあり、ストレスに感じることが多かったですが、Zoomに変えてからはお客様や社内の人とのコミュニケーションが以前よりも円滑になり、生産性も向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 音声が途切れにくい
- パスワードでセキュアーにできる
このサービスの改善点はなんですか?
- パスワードをモバイルから入力するのが少し手間