Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/11/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の中、当初は会社が社員総会のために導入したので初めて使用しました。
社内のみならず他社の方とも容易に接続ができるので、物理的に密にならず、いままでより密なコミュニケーションに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍においてミーティングを制限されていましたが、ミーティングを円滑に進めることができました。
特に他社の方とミーティングをすることにおいては、従来の会社間を往来するミーティングより容易にセッティングできるので優れていると思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インストールが簡単
- 初めての利用でも迷わず使用できるた
このサービスの改善点はなんですか?
- 回線状態が悪いときに誰が(何が?)原因かワーニングしてくれるととありがたい