Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一番は新型コロナ流行時の打ち合わせ時の活躍を評価したいです。TV電話では画面の大きさが小さく、運用方法に難があり、タブレットが普及しなかった会社の為、既存のPC環境で使用できたことも高く評価したいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ流行時に最小限の設備投資で打ち合わせが出来たことが本当にありがたかったです。制限時間はあるものの、再ログインでかわすことで皆上手く利用していました。ズームのおかげで地方の担当者と返って頻繁にやり取りが出来るようになり、プロジェクトの進みが良くなりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入コストが低い(既存設備でスタートできる)
- デジタル世代でなくてもつないでもらえれば参加が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料の時間回避の再接続(しかたないですが)
- 画質のざらつき(これもしかたないです)
- 2人以上で参加するときに、結構密着しないと見切れる