国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがわかりやすく使いやすいので、いきなりの導入でもなんとか対応できました。弊社では録画機能を使用してセミナーを収録しWebセミナーのような形でお客様向けに配信したりもしておりますが、特に不便なところなく使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナの流行により、営業がお客様先に訪問に出向くことができなくなったためWeb会議へ移行する必要が出てきましたが、カレンダーアプリとの連携も簡単ですぐに営業スタイルになじみました。自宅から営業活動ができるためタイパ良く営業活動できるようにもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIのわかりやすさ
  • バグやトラブルの少なさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • Webセミナー機能のカスタマイズ性