Zoom
更新日 2024-08-27
堀内 基弘
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スムーズに会議やセミナーを進めることができたため。
ZOOMのIDなどを共有するだけで、リモート環境にいる人物とも、スムーズに会議等連絡を取ることができ、特に問題なども発生しなかったため、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートでの授業やMTGをスムーズに進めることができた。
遠方のワーカーとも、課題を共有でき、スムーズに仕事を進めることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画面共有機能
- チャット機能
このサービスの改善点はなんですか?
- PCのWiFi接続状況などに干渉してくる点