Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoomはコロナ禍での非対面コミュニケーションに最適なツールです。私たちの会社では朝礼をZoomで行い、通勤時間の短縮による業務効率化が図れました。インターフェースも使いやすく、大人数の会議もスムーズに進行できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業を担当している私は、Zoomの導入によって、顧客との面談が大きく変わりました。特に保険相談などをZoomで行うことで、顧客にとっても私たちにとっても時間的、場所的制約がなくなり、非常に助かっています。また、朝礼をZoomで行うことで、通勤時間が短縮され、朝の混雑を避けつつ業務の効率化が実現しました。これらの変化は、今後の業務スタイルにおいても継続的な効果をもたらすと確信しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通勤時間の短縮による業務効率化
  • 使いやすいインターフェース
  • 大人数の会議でもスムーズな進行
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大人数のミーティングで声が届きにくいことがある
  • 一部の機能にはさらなる使いやすさが求められる

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます