Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナが始まり、リモートワークやリモートでのコミュニケーションの機会が増えてきた中で、最も課題になってたのはツールの問題でした。今考えると、公使ともに考えると最もスタンダードな会議ツールだと思います。
PCベースではよく使っており、最近ではビジネスユースでも許可されてきたので重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務以外でも、気軽にいろいろな方やいろいろな会合に参加しやすくなり、むしろコミュニケーションの機会が増えたと思います。そういう意味では情報取得やビジネスチャンスの機会損失防止にも役立ってきていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- スタンダードになりつつあり、やり取りがスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリのダウンロードが都度都度(?)入るときがある
- チャット機能が貧弱(発言者等の識別がしづらい)
同じカテゴリのサービスと比較
Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)