Zoom

更新日 2024-08-27
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で営業活動におけるビジネススタイルが大きく変化していく中で、最も導入効果があったツールだと感じております。このツールは、今後の営業活動の中で必須ツールになっていくと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、対面での営業活動を中心としていた当社にとっては大きなダメージをを受けざるを得ませんでした。代替策として、取引先との電話でのコミュニケーションをとっていましたが、声のみのやりとりでは相手の表情を感じ取ることができないという課題を抱えていました。本ツールを導入することにより、取引先とも相手の様子を感じ取りながら、会話をすることが可能になり、打ち合わせの質が向上。「face to face」の営業活動の重要性を改めて実感しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUI
  • 安定したオンラインミーティングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます